森村がポロム

3日の水曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^_^;)www
この間はケーキ食べれなかったんで、休日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べるつもりです(´∀`*)
ちなみに誕生日を祝って長年使ってきた愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、行きつけのイタリア料理のお店にも行けて、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいパスタを食べてしまいました(笑)
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。